whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

kanazawa stay・・

JUGEMテーマ:写真日記

「uki gumo」

  




先週の金曜日から金沢に来ています。
全国的に不安定な天気。昨日は関東でも記録的豪雨になったようですが、
こちらも朝方までバケツをひっくり返したような雨。
仕事も忙しくて、僕の食堂はセブンさ!みたいな晩飯が続く毎日。
重ね重ねブルーな雰囲気の出張でしたが、今日、明日は休みになりました。

すっかり寝坊して起きたのは昼過ぎでしたが、カーテンを開けると浮雲がステキないい天気
出遅れたので、今日は部屋で映画でも見て、夕方から街に繰り出したいと考えています。
写真はスマホ htc sw11ht で写したもの。最近のケータイカメラはなかなかキレイに撮れますね。
コンデジも持ってきたのですが、カードリーダーを忘れてしまったので、滞在中の写真の
アップはコレで行きます。