whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

撮るに・足らない・・ep14

 

日曜日、遅く起きた朝。

テレビの前でカミさんが、WBC日本vsベネズエラ戦を見ながら盛り上がっていた。ちょうど大谷サンがホームランを打ち終えた辺り。

僕も遅れて観戦に参加する。ベネズエラは序盤から勢いがあった。対する日本は大谷サンのホームランで同点にして、三回裏に逆転して三点リードするものの、何となく分が悪い雰囲気を感じた。それは五回辺りから確信となりはじめた。

僕は試合観戦はそこそこに、カメラを持ち出し大蒜相手に写真を撮りつつ昼食の準備。試合が終わる頃に合わせて出来上がり。

 

 

PH

 

 

結果はベネズエラの快勝といった内容で終了。前回に続き決勝戦で日本の姿を見たかったけど、リスペクトしてくれるチームに負けたなら、それで良しという感じがした。

ところで何を食べたかと言うと、いつものペペロンチーノ。出来上がりの写真がないのは、それこそ「撮るに足らない」からね・・・

 

 

whgblog.com

 

 

EF-S24mm F/2.8 STM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-T30