whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まる目・・

JUGEMテーマ:写真日記 最近のクルマはキリッと鋭角系の顔つきが流行りのようで・・ コレみたいにまる目のやんわり系は少数派。 現行シエンタは角目も選べるのですが、まる目から継るボンネットラインの造形が、僕は好きです。 さて、ディーラーでは既に新型…

12年目の・最終・・

JUGEMテーマ:写真日記 モデル。 世間のクルマはハイブリッドやEV。クリーンディーゼルなんかが流行りのようですが、 僕の相棒は、コテコテのガソリン。デビュー12年。そしてこの7月でフルモデルチェンジのコレにしました。 トヨタ・シエンタ。 クルマなんて…

キイロの・・

JUGEMテーマ:写真日記 花。 なんて名前の花なんだろう。 相変わらず、花の名前に疎い僕ですが・・ この時期、うちの廻りはこのキイロで埋め尽くされます。 早、6月ですね・・ OM-D E-M1+M.ZD ED75mm f1.8

動画・その後・・

JUGEMテーマ:写真日記 以前のエントリーで、「楽しいぞ動画の世界」と語っておりましたが、 今はすっかり落ち着いて、GH4もスチール仕様に戻っております。 目的だった結婚披露宴の撮影も何とか終えましたが、 DSLR動画で追うには、なかなか難しいイベント…