whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VOICE from editor・・

JUGEMテーマ:写真日記 昨夜、一冊の本が手元に届きました。 「 VOICE from editor 」 5年前に奇跡の復刊を遂げた「 MOTO NAVI 」 ソレの扉を飾るコラムが「VOICE」 この本はそれを書籍としてまとめたモノ。 そしてこの本を造るにあたり資金をクラウドファ…

drama・・

JUGEMテーマ:写真日記 ドラマ 【drama】 1 演劇。芝居。「テレビ ドラマ 」 2 戯曲。脚本。「 ドラマ を書く」 3 劇的な出来事。劇的事件。「旅先で ドラマ がある」 ゴール3分前・・ 今年のル・マンは、ソコにドラマがあった。 何か一言と問われていた…

今宵の・・

JUGEMテーマ:写真日記 月。 月齢13日くらいですか・・ 久しぶりにE-M1で撮影。 雲間に浮かぶ月を、ドラマチックトーンでお遊び。 少し不思議な色味が面白いです。 しかし、今日は午前中から暑かったですね。 夏本番の様相・・ こんな日は夕方カシュっと開け…

やっと・・

JUGEMテーマ:写真日記 昨夜から落ち着いて眠れるようになりました。 先日のエントリーで、咳が引かないとぼやいていましたが、 ほんとしつこく続いておりました。 親しい友人に「咳喘息を疑ったほうが良いのでは?」と助言を受けて、 先週末に再度病院に出…

21029・・

JUGEMテーマ:写真日記 シエンタに乗り始めて1年経ちました。 お題目の数字は、今日までの走行距離。 このところ、都内通勤が無いので距離の延びは控えめな方なんですが、 コレに乗っている一般の方が見たら驚くかもしれませんね。 仕事にプライベートに、よ…

Raid・・

JUGEMテーマ:写真日記 実は、バイクと旅がテーマのブログのはずなのですが・・ 毎年そんなコトをぼやいています。 今年初めて、Raidのエンジンに火を入れました。 ケンさんありがとう。 今年もクランキング一発始動です。 コイツの電力保持力も不安ないです…

久しぶりに・・

JUGEMテーマ:写真日記 風邪を引いています。ソレもこっぴどく・・ 軽い喉の痛み、熱はナシ。 自然治癒を目指していましたが、1週間を過ぎても改善せず 悪くなるばかり。 一昨日の晩、咳が切れなくて極度の寝不足。 ギブアップして、アサイチ病院に行きまし…