whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

やっと・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

昨夜から落ち着いて眠れるようになりました。

 

先日のエントリーで、咳が引かないとぼやいていましたが、

ほんとしつこく続いておりました。

 

親しい友人に「咳喘息を疑ったほうが良いのでは?」と助言を受けて、

先週末に再度病院に出向いたのですが、その判断をするにはひと月ほど経過観察が

必要だそうで・・

その前に回復の兆しが感じられるようになったので、ホッとしております。

 

ちゃんと眠れるって嬉しい・・

 

 

 

 

 

 

やっと・・

 

 

 

 

 

 

90mmで切り撮った、例のキイロい花と蜂。

最大近くまでトリミング。

こんな、マクロ的な使い方もいけますね。

 

X-T10はエントリークラスのボディですが、

味付けはエンドモデルと大して差はないのかな・・

お得感高いよ!

 

お試し期間から、少し次のフェーズに移行しつつあり。

最近コレばっかりだし。

どうしよ・・

 

 

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10