whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くつろぐ・・

朝からこんな空間でくつろぎ中。ほぼ貸切。クラシックが静かに流れています。今日までお台場で仕事。このままここでマッタリしていたい・・さて、そろそろ現実に戻りますか・・

823・・

JUGEMテーマ:写真日記今日も暑かったね・・ 最近、空を見上げた雲の写真ばかりですが、夕暮・・今日もソラがきれいだった。 同じ立ち位置で90度くらい北にパンすると・・ 秋の気配を感じる柔らかい感じの雲。 しかしよく見ると・・ チカラコブたくましい感…

夕焼けキレイ・腰イタイ・・

JUGEMテーマ:写真日記今日から六本木界隈で仕事です・・帰り道、首都高から眺めた西の空が何ともドラマチックだったこと!今日はPENを持たずに外出したことを、やや後悔・・でもスマホでもコレくらいは撮れたよ。 夕焼けは感動的だったけど、今朝仕事開始早…

8月も折り返し・・

JUGEMテーマ:写真日記昨日、千葉仕事が帰宅。1週間ぶりにベランダのミドリ達をみると、ワサワサと成長してますねー 昨年の落穂、ゴーヤが今頃になってツルを伸ばし始めています。花が咲いてないかと探したら、ポーチュラカのポット下に咲いてました!今年も…

五井・STAY・・・

JUGEMテーマ:写真日記世間はお盆休みですが・・・先週金曜日から、千葉長浦界隈でお仕事。宿泊は五井の街に・・ 五井は小湊鉄道の出発地だったんだねー関東では珍しくなったディーゼルカーがトコトコ走ってます。それもココのは国鉄色の貴重品。あー乗って…

ナツ・ですから・・

JUGEMテーマ:写真日記ココ連日の夏空を見上げていたら、旅に出たくなるよねー てなわけで、実に久しぶりにキャンツーに出かけてきた。真夏のキャンツーは久しぶり!ちょびっと冒険したくて、山に分け入り・・しかし暑いよねー出遅れて、日中バイクで走る東…

8月1日・・

JUGEMテーマ:写真日記酷暑お見舞い申し上げます・・8月に入りました。マサに夏真っ盛り! ソラがまぶしすぎる。 そして・・横浜は夜空に大輪の花が・・夕方kouのスクーターのオイル交換をしていたのですが、作業が終わる頃にドーンと遠くで花火の音が・・今…