whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ナツ・ですから・・

JUGEMテーマ:写真日記

ココ連日の夏空を見上げていたら、旅に出たくなるよねー

ナツ・ですから・・
てなわけで、実に久しぶりにキャンツーに出かけてきた。真夏のキャンツーは久しぶり!
ちょびっと冒険したくて、山に分け入り・・

しかし暑いよねー
出遅れて、日中バイクで走る東名はどこまで行っても我慢大会。
ヒトもグロッキーだけど、空冷のRaidもちょっとキビシカッたー

御殿場で下りて、東富士五湖道路有料道路を登り始めてやっと一息付ける感じ・・

この日は西湖でキャンプ。

最近定番の自由キャンプ場は、今日ものんびりいい時間が流れていた。
ここは隣に温泉があるので、テントを張って落ち着いてしまえば、後は徒歩圏でなんとか全て
賄えるのがいいところ。食事も温泉でできるしね!

幕営して、お風呂入って、広間で生ビールとおつまみで仕上げてもいいかなーと思っていたん
だけど、この晩は富山から来たお話好きのソロライダーに捕まってしまい、それはお預け・・

ひとり静かに過ごす夜を目論んでいたけど、彼と呑んで話し込むうちに、それはそれで楽しい
一時となりましたさ・・

まだ若いのに、中々波瀾万丈の人生を送っているようで・・若干僕と被る境遇もアリと、
それぞれ好みのアルコホルを入れつつ話は盛り上がりましたが、彼のほうが少しだけ弱かった
ようで、先に寝床に帰って行きました。

まぁ、僕もほどなく眠りに落ちましたが・・


f:id:orihasat:20211016222920j:plain





朝5時半の西湖・・

最近この時間に起きることはないね。何とも幻想的な早朝の光景。
早起きは三文の得とはこのことか・・






f:id:orihasat:20211016222934j:plain




9時前になるとこの日差し・・

さて、今日はどこまでハシリますか!


PEN E-PL3+SIGMA 19mm EX DN