whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

秋が・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
駆け足で深まりつつあります・・  
 
 

秋が・・

 

 

今年は平野部の紅葉が早い気が・・

この画は、昨年12月に撮影したモノ。 山へ紅葉狩りに行けなかったので、自宅周辺で名残を切り撮ったのですが、 結構落葉せずに残っていました。今年の12月は枯れ木ばかりかも・・

10月に入ったら、Raidでキャンツーなんて考えていましたが、休みらしい休みも取れないまま、もう下旬。 忙しいといえば忙しいのですが、オッサンになって動きが鈍くなっているとも言えます。 定宿のキャンプ場は、もう冬支度かな・・

寒いのも嫌だな・・

何となく、今年もこのまま仕事に追われ、秋を堪能せずまっ冬へ・・ そんな気配です。

 

 

OM-D E-M1+ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD