whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり・・

JUGEMテーマ:写真日記 昨年の10月頃から始まった二つの仕事が、2月に入ってそれぞれ終了。 昨日からオトナの春休みに入った僕です。(そんなのあるんかい・・) このところ、大きめの仕事は先方の都合で何やら芳しくない終わり方が多かったのですが、 今回…

想像・判断・・

JUGEMテーマ:写真日記 先週に引き続き、首都圏は大雪に見舞われています。 前回の大雪でこっ酷い目にあった方々が多数の首都圏ですが、今日1日出歩いてきて感じたことは まだまだ懲りていない人が多いようです。 まず、前日から先週以上の荒れ模様の予想が…

ハコダテヤマ・・

JUGEMテーマ:写真日記 「 雪が降っていますので、山頂からは何も見えないと思いますが、それでもよろしいですか?」 券売所のお姉さんにそう促されて、それでも登った函館山・・ 確かに吹雪いていました。 それでも屋上展望台で粘っていたのですが、やはり…

ハコダテに・・

JUGEMテーマ:写真日記 来ています・・ 昨日函館入りした時は、思ったより雪がないなーと言った感じ。 道路には雪が無くて、歩道に残雪がカッチカチの状態。 でも一夜明けたらしっかり積もっていました。 それにしても第一級の寒気が日本列島を覆っている時…