whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・

JUGEMテーマ:写真日記お休み。今携わっている仕事、やや遅れ気味なので、本当は出たほうが良かったんだろうけど、疲れも溜まってきてたし、僕らが休むことで他の担当が進むトコロもあるので、コレで良かったとオモワレ・・バランスが大事。 終日、引きこも…

ハダノ・・

JUGEMテーマ:写真日記似たような写真が続きますが、せっかくなんで・・ でも首都圏の方々は、雪はもう食傷気味ですかね? さて、昨日大事を取って秦野での仕事をお休みしましたが、今朝行ってみると・・・「雪がない」地元の人に聞いたら、この辺は雪降らな…

ハツユキ・・

JUGEMテーマ:写真日記横浜の初雪は、予想外の大雪でした。当然外出なんてする気にもならず、窓辺から非日常の風景を切り撮る、キリトル・・ 時折吹雪いてましたね・・できれば、このまま今日は家に篭っていたかったけど、晩ごはんネタがなくて、出かけるは…

ケーキまつりだ!

JUGEMテーマ:写真日記 昨年も同じタイトルのエントリーがありましたが、なにか?11月末から本来ならば4回ほど、デコレーションケーキを食す機会に恵まれる我が家ですが、3回目、1日繰り上げでお祝いしたkeiのバースデーケーキで、たぶんケーキ祭り終了です…

あんこ餅・・

JUGEMテーマ:写真日記あけまして、おめでとうございます。昨年はオッサンの徒然にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。本年も代わり映えのないエントリーばかりと思いますが、どうぞよろしくお願い申しあげます。 2013年横浜は晴れ渡り風もなく、…