whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ケーキまつりだ!

JUGEMテーマ:写真日記
 

昨年も同じタイトルのエントリーがありましたが、なにか?

11月末から本来ならば4回ほど、デコレーションケーキを食す機会に恵まれる我が家ですが、

3回目、1日繰り上げでお祝いしたkeiのバースデーケーキで、たぶんケーキ祭り終了です。
3日後に僕の誕生日が来ますが、ここしばらくお祝いしてもらっていません。
あー、単独でね・・keiと一緒についでといった感じで・・

 
 

ケーキまつりだ! 

 

 

まぁーいいんです。そんなことでヘコタレませんので・・

さあ、今年の自分へのプレゼントは何にしようかな!っと・・

お正月モードも今日まで。 明日からシゴトまつりだ!

がんばります。


PEN E-PL3+SIGMA 30mm F2.8 EX DN