whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オカエリ・・

JUGEMテーマ:写真日記 それにしても、今日は風が強かったね。約2年ぶりのRaidは、なんかまったりとした乗り味だった。それはタブン、昨年コレを体験してしまったからと思う・・+150ccの余裕はパンチが違います。途中、新名所?ゲートブリッジを渡ってみた…

アイにイッテ来た・・

JUGEMテーマ:写真日記午後から・・ お台場方面にクルマを走らせ・・湾岸線を ベイブリッジを渡り・・つばさ橋を 超え・・コイツに 会いに行ってきた。そう、もう2年近く入院中の僕のRaid・・空冷エンジンの持病とも言える、シリンダーベースパッキンからの…

sigoto・・

JUGEMテーマ:写真日記 昨年から抱えていた仕事が、相次いで終了。本来なら、達成感いっぱい!ってとこなんだろうけど、僕の場合、寂しさが先行してしまう。長かった案件や、苦労した仕事は特にね・・既に次の仕事も動き始めて、立ち止まる訳には行かないん…

西の空・・

JUGEMテーマ:写真日記 夕方、西の空を見上げると、ひときわ輝く星ふたつ・・気になっていた方も多いのでは?右手に光るのが火星で、左手が木星だそうで・・それに三日月が加わったので、久しぶりにk-5を持ちだして切り取ってきました。 この写真ISO3200まで…

揺れた・・

JUGEMテーマ:写真日記 小刻みに下から突き上げるような振動。それがしばらく続いて、終わりかなーと思ったら、3Dアクションよろしく激しい揺れ。追っかけでスマホの緊急地震速報が鳴り響いた。昨夜そんな地震を水戸で体験しました。それも311大分出張のツレ…

去年の今頃・・

JUGEMテーマ:写真日記 3月10日・・この頃大分での仕事が続いていた僕は、陸路大分に向かっていた。陸路で向かっていたのは、空路の割引が渋くなる時期だったから・・確定申告の書類作成やらなんやら、新幹線の中でPC広げて作業できたからこれはコレでよかっ…