whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

オカエリ・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 

f:id:orihasat:20211016231413j:plain



 
それにしても、今日は風が強かったね。

約2年ぶりのRaidは、なんかまったりとした乗り味だった。
それはタブン、昨年コレ体験してしまったからと思う・・
+150ccの余裕はパンチが違います。

途中、新名所?ゲートブリッジを渡ってみたり寄り道してきたけど、
とにかく、風が強すぎて楽しむ余裕がなかった・・

ゲートブリッジでは往路はお台場方面から入って、この時は追い風でそんなに風の猛
威を感じなかったんだけど、復路は風に煽られて怖いのなんの!

Raidはポジションが高い
ので、眼下に凪ぎる海がよく見えるのですよ。
「ここで突風が吹く・・端まで流されて、海にドボーン」
なんて事を考えながら、ハンドルにしがみついていましたよ・・


朝、家を出るときは「アクアラインで房総大陸入りするかなー」
などと、頭の中では盛り沢山な1日のはずでしたが、
結局家路までの50km弱をショートツーして今日は終了。
まあ、とりあえず手元に帰ってきたので、また少しづつ距離を重ねていきます。


LUMIX DMC-FT2・・