whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

belkin・・

JUGEMテーマ:写真日記 最近我が家のオーディオ環境をAirPlay仕様に置き換えました。iOSデバイスをワイヤレ スでメディアプレーヤー化するサービス。可逆圧縮のApple Losslessにより、とてもク リアーな高音質で音楽を楽しむことができます。ワイヤレスなの…

sakura・・もう少しだけ

JUGEMテーマ:写真日記もう少しだけ、サクラにお付き合いを・・ k-5IIs+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC

sakura・・その弐

JUGEMテーマ:写真日記今日もサクラです。 Picasaのモノクロフォーカルで遊んでます・・どう、癒し感出てます?k-5IIs+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC

sakura・・

JUGEMテーマ:写真日記 サクラが満開です・・夕方から時間がとれたので、カメラ片手に近所のサクラを愛でてきました。 サクラって撮るの意外と難しいと思う。大樹や並木をスケール感たっぷりと抑えるのも良しですが、僕は花ひとつひとつを捉える方が好みかな…

311 Two years later・・

JUGEMテーマ:写真日記あれから二年が経ちました。写真日記にエントリーしていますが、今日は僕が撮った写真はナシです。その代わりに、二年前に本家で書き記した徒然にリンクしたこの写真の数々を見て頂きたいと思います。震災直後の現地を捉えた NewyorkTi…

ハンサムカメラ・・

JUGEMテーマ:写真日記旅カメラとして仲間入りしたOLYMPUS PEN E-PL3。目論見通り小型軽量画質良しで、旅にOVFデジイチを持ち出すことは随分減りました。ストラップやEVFに続いて、ボディーに本革製の貼り革を貼りました。この写真では見えにくくてごめんな…