whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河川敷・夕景・・

JUGEMテーマ:写真日記 農道を行く自転車人・・ そして、落ち行く西日。 ブログアップに一手間掛かるようになってから、更新頻度が落ちています。 HTMLと少しだけ問答を重ねれば良いだけなのですが、最近早朝仕事が続いているので、 その分電池の持ちが悪い…

管制塔・・

JUGEMテーマ:写真日記 先日のエントリー「太陽とセスナ・・」の機体は、ココから飛び立って来ました。 ホンダエアポート・・ 管制塔というよりは、管制室か・・ トレーラーハウスのソレは移動可能。何年か前にこの辺は水害に遭っていたはず。 自衛手段とし…

太陽とセスナ・・

JUGEMテーマ:写真日記 ちょうどいい感じに、飛んできてくれました・・ さて、2月13日のBig Sur11.2.1アップデートからなのか、M1 Mac miniで いくつかのWEBサービスとアプリの調子が悪いです。 ブログ更新に支障をきたしていて、アップ出来ずにいましたが、…

上尾仕事・終了・・

JUGEMテーマ:写真日記 上尾仕事、本日無事終了しました。 仕事は集う人の心意気で質が決まる。あらためてそして今更ながら強く感じました。 今回は笑いの耐えない、そしてスキルの高いメンバーと仕事ができて良かった。 もちろん結果も上々。今はひとり祝杯…