whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キンロー・カンシャ・・

JUGEMテーマ:写真日記 暖かい日の続く晩秋でしたが、今日は北風が冷たかったです。 kouは先週水曜日、無事退院しました。 抜糸も済みましたが、しばらく松葉杖の生活のようです。 しかし、ソレでもバスケのイベントには参加したいそうで、泊まりがけで出か…

手術・・

JUGEMテーマ:写真日記 kouのケガ・・ 左足首、くるぶしの辺にある2本の腱のうち、1本は途中で断裂。 もう1本は骨から剥離する形だったそうで、それぞれ縫合と骨へ坑を開けて、 固定具を埋め込んでの再建手術となりました。 手術は無事終了。 ただ、全身麻酔…

入院・・

JUGEMテーマ:写真日記 今日からkouが入院しました。 先週の月曜日、大学のバスケサークルで、大会に向けた練習中のケガで左足首の靭帯を断裂損傷。 その再建手術のための入院です。 このケガ、その時の痛みたるや気を失いかねない激痛だとか。 診察してくれ…

47,000円なり・・

JUGEMテーマ:写真日記 願いましてわ Bridgestone BLIZZAK REVO 2 2015年製造新品 28,000円なり・・ トヨタ・シエンタ純正鉄チン中古ホイール 12,000円なり・・ 持ち込みタイヤ・ホイール組付サービス 7,000円なり(バランス・窒素ガス充填・車両への脱着交…

鉄チン・・

JUGEMテーマ:写真日記 てっ-ちん【鉄チン】 自動車に標準装備されるスチールホイールの俗称。 ドレスアップは脚元から・・ よく聞く言葉ですが、最近の僕はドレスダウン的に鉄チンに萌え萌えです。 僕はリムの深いホイールが好きなのですが、最近はオフセッ…