whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

手術・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
 
kouのケガ・・
左足首、くるぶしの辺にある2本の腱のうち、1本は途中で断裂。 もう1本は骨から剥離する形だったそうで、それぞれ縫合と骨へ坑を開けて、 固定具を埋め込んでの再建手術となりました。
 
手術は無事終了。
 
ただ、全身麻酔での処置だったので、術後の様相は酸素マスクやらお小水用のカテーテル等々 何やら物々しい眺めとなっていました。 下半身の麻酔が切れてからは、かなり痛みもあったようです。 たいへんでしたね。  
 
 
 
 

手術・・

 

 

 

局所麻酔でブチブチ切られた僕の手術なんて、まだまだ軽度なものだったようで・・

朝には座薬による痛み止め、点滴等々で痛みは緩和。 カテーテルも取れ食事もOKということで、一気に回復処置に向かっている感じです。

明日からはリハビリも始まるとのこと。 親としては今後の生活に支障が出ないよう、順調な回復を願うばかりです・・

 

 

 

LUMIX GH4+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S