whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう・・

JUGEMテーマ:写真日記さあ、あと30分少々で、今年も終わり。1年の最後は、やはり感謝の気持ちで締めたいよね。「ありがとう」また来年もよろしくです。 皆さんはどこで、どんな感じで新年を迎えようとしてますか?僕は家族と紅白を見ながら、杯が進んでとて…

1 year ago ・・

JUGEMテーマ:写真日記 1年前のいまごろ・・僕は仕事で北国を行ったり来たり。前週の日曜日に札幌入り、16日金曜日は札幌最終夜ということで、ツレと夜の街に繰り出すことに・・ クリスマスシーズンの大通り公園はこんなイベントもやっていて、とてもいい雰…

nagori・・

JUGEMテーマ:写真日記師走も第二週目・・気がつけば、自宅周辺の木々もすっかり葉が落ちて、真冬の様相。そんな中、仕事先の秦野で小さな秋の名残を見つけました。 ひざ丈くらいの小さな木。キレイな朱色に染まったこの木・・なんて木なんだろう? 以前のエ…

ケーキまつりだ!

JUGEMテーマ:写真日記ワッショイっと・・我が家ではこの時期デコレーションケーキを食べる機会が続きます。今年も既に11月25日に初回があり、この後クリスマスを含み3回ほど、毎回6号サイズのケーキを平らげていきます。ちなみに、馴染みのケーキ屋さんに言…