whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ケーキまつりだ!

JUGEMテーマ:写真日記

ワッショイっと・・

我が家ではこの時期デコレーションケーキを食べる機会が続きます。

今年も既に11月25日に初回があり、この後クリスマスを含み3回ほど、毎回6号サイズのケーキを平らげていきます。

ちなみに、馴染みのケーキ屋さんに言わせると、6号サイズって、8-10人前くらいだそうで・・

あはは、食べ過ぎかー?

でも、幸せな集まりに食すケーキは、どーんとたっぷり食べたいよね。


ケーキまつりだ!
切り分けられ、フォークが入るのを待つクオーターサイズのケーキ。 子供の頃の夢だったね、
ケーキでお腹が一杯になるなんて・・

ごちそうさまでした。


さて12月に入り、寒さもいきなりmaxですね。昨日は関東平野でも初雪が舞ったとか・・

僕も仕事が繁忙期に入り、休めない日々がまた始まりました。体調に気をつけて載り切らないとね。

皆さんも2012年の締めくくり月、がんばりましょー


K-5IIs+SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM PA