whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雲行・・・

JUGEMテーマ:写真日記 連日、関東各所でゲリラ豪雨が発生しています。 今日も北側の空を見ると、雲行があやしい・・ この方向は府中、所沢方面ですが、たしかにMPレーダーの画像は赤色の雲が混じっていました。 いかにも悪さしそうな雲だ・・ こう見ると、…

オイルライン・・

JUGEMテーマ:写真日記 前回のエントリーでバッテリーをlifeに変更と紹介しましたが、その後・・ ①バッテリー管理が重要だよね。 ②そうだ、メーターを付けよう。 ③どうせなら色々計測出来るマルチメーター ③メーターはコレ タコと油温計機能付き ④油温センサ…

shorai・battery・・

JUGEMテーマ:写真日記 術後2日目・・ 時折じわーんとした痛みを感じることはありますが、他は特に問題なし。 昨日24時間後にはシャワーもokとのことで、汗を流しました。 手術創と鏡越しにご対面。ほぉー、7針縫ってありました。 経過は順調のようですが、…

カラダ二・メス・・

JUGEMテーマ:写真日記 今朝、ちょっとした手術を受けてきました。 右肩、背中よりにできた粉瘤腫の摘出手術・・ そこにシコリがあると確認したのは、5年くらい前。 別に痛むわけでもなし、体調に影響が出るような事もなかったのでこれまで放置していたので…

TS040

JUGEMテーマ:写真日記 サッカーワールドカップとすっかり被ってしまって、やや話題薄の今年のル・マンですが、 トヨタの「TS040 ハイブリッド」が3位でゴール。表彰台に上がりました。 おめでとうございます。 今年はF1のボディーデザインが醜悪とか揶揄さ…

仕様・・

JUGEMテーマ:写真日記 先月29日に福島を後にして、横浜に戻って来ました。 その後1週間、お台場周辺の仕事も入ったりして、長期出張という非日常から普段の生活に戻っています。 福島最終日は朝から実に暑かった・・ この日は移動だけだったので、撮り残し…