whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

banetsu その2

JUGEMテーマ:写真日記素掘り感満点のトンネルの連続・・ 抜けても・・スノーシェッド・・そしてまた、トンネル・・このゴツゴツした内壁が、ディズニーランドのアトラクション系を連想させてくれて・・酷道459号線は、楽しいです。PEN E-PL3+SIGMA 19mm F2.…

banetsu・・

JUGEMテーマ:写真日記いま朝の5時12分を廻ったところ。昨夜も夜更かし仕事で、4時過ぎに帰宅。先週は新潟で27hワーク。二週続けて夜明けの空を眺めています。さて・・ PEN E-PL3+SIGMA 19mm F2.8 EX DN 先週の金曜日、新潟から関越で帰るのはあまりにも退屈…

nigata・・

JUGEMテーマ:写真日記一昨日から新潟に来ています。今夜の新潟は、ちょっと肌寒いです。横浜はどうなんだろ? 新潟に着いてから気になっていたのが、駅前のバスターミナル。 横一列に並んだこの数字看板に、なんか惹かれちゃって・・地方都市のバスターミナ…

hakone・・

JUGEMテーマ:写真日記梅雨本番前の貴重な晴天につられて・・ PEN E-PL3 + 14-42mm3.5-5.6II R MSC with FCON-P01昼過ぎから出かけて、まずは横浜町田から東名を西へ、今日はとにかく走りたくて、淡々とRaidを走らせた。なんとなーく箱根かな・・そんな感じ…

Seven years・・

JUGEMテーマ:写真日記2005年6月13日・・ キミと付き合い始めてもう7年経つんだ・・YAMAHA TT250R Raid 17日で任意保険が切れるので、気になってご本家(音が出ます)で調べたら、7年前の今日のことがエントリーしてあった。 たぶん94年製なので、来年でハタ…

さよならコンロ・・

JUGEMテーマ:写真日記すごいね、ボロボロ・・ PEN E-PL3 + SIGMA 19mm F2.8 EX DN我が家の食卓を20年以上に渡って温めてきたコンロが引退します。パロマ製・・一般的なコンロとしては珍しい天板の上に三口のゴトクが並ぶタイプ。このスタイルに一目惚れして…

旅カメラ・・

JUGEMテーマ:写真日記 昭和の香り、プンプンですなー PEN E-PL3+ SIGMA 30mm F1.4 DC HSM一週間が早い。先週土曜日から月曜日まで、仕事で甲府に出かけてきました。甲府に仕事で行くのは初めて。仕事は日曜の午後からだったので、前乗りして少しばかり観光…

NAVI CARS

JUGEMテーマ:写真日記 5月最後のエントリーでコレについてコンテンツを書いていたのですが・・・疲れていたのか、そのままうたた寝してしまい、さらに未完のままポチっと投稿していたようです。今回改めて、リエントリー・・ クルマ雑誌の名ブランド「NAVI…

100000km

JUGEMテーマ:写真日記 9年と半年で10万キロ走りました・・ トヨタNOAH 新車で購入。当時大流行のミニバンってやつです。確かに良く売れましたねコ レは・・ごくごく普通のファミリーカーですが、人も乗れて荷物も積めて、なかなか重宝して ます。それにこの…

付加価値・・

JUGEMテーマ:写真日記 さて、次の写真を見て頂きたいのですが、違いがわかりますか?Photo01 befor・・ Photo02 after・・ なんとなーく、ギョギョッてません?この写真コレで撮ってみました↓フィッシュアイコンバーター FCON-P01 OLYMPUSは14-42にこんなサ…