whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

hakone・・

JUGEMテーマ:写真日記

梅雨本番前の貴重な晴天につられて・・

hakone・・ PEN E-PL3 + 14-42mm3.5-5.6II R MSC with FCON-P01

昼過ぎから出かけて、まずは横浜町田から東名を西へ、今日はとにかく走りたくて、淡々と
Raidを走らせた。
なんとなーく箱根かな・・そんな感じで厚木から小田厚に逸れて、大磯でさらに逸れて、西湘
バイパスへ。久しぶりにPAで蕎麦を食べたくなったのさ。


htc ISW11HT Evo

確かココって立ち食い蕎麦屋があったはずだけど、ソレかなり昔?特に旨い訳でもなかった。
でも、潮風が旨みをプラスしてくれていい感じだった。今はソレはナシ・・味も普通。


PEN E-PL3 + 14-42mm3.5-5.6II R MSC with FCON-P01

箱根新道を登って、元箱根を過ぎて仙石原から長尾峠経由で三国峠へ・・

16時過ぎの三国峠はバイクで走るには、やや肌寒いくらい。
温泉もグルメもスルーなショートトリップ。それでも約200km 19時前には帰宅。

バイクはやっぱ楽しい。バイクは脳の活性化にもいいらしいじゃない。
ちょっと弛んでノーアイデアな今日この頃に、少しは刺激になったかな・・

明日まで天気良さそうだね。

ちょっと走りに行っちゃおーかな・・・