whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

タノシミ・・

JUGEMテーマ:写真日記
 

去る5月・・
「バイクの免許取るから」と言い放ち、教習所に通い始めたkou。

へーっと眺めているうちにチューメンを取って、「バイク買うから付き合って」と連れて行かれて、
「自分でローン組むから」と保証人にさせられ、バイクまで買ってしまった。

そしてピカピカのCBRが届く頃、kouはハタチになった。

5月最後の週末に親子初のランデブーツーリング。
目指すは佐久平。

 
 

タノシミ・・

 


まだ不慣れなライディングが心配かと思いきや、毎日乗っているし若いし、忘れた頃に走る僕に比べたら
遥かに安定した走り。頼もしいね・・

夜は友人が営む居酒屋でサシで一杯。

世のオトーサン方、きっとうらやましいでしょー 

僕はとてもうれしかった。いつの間にやら子供が大きくなって。

いつの間にやらって事はないか・・老眼は進んで目は見えないし、物忘れが激しくなってきたし。
オッサンからジジィ化が進んでいる。確実に年月が流れたのだよね。

バイク、そしてお酒。

一気に二つの楽しみをくれて、ありがとう。

間もなく、走るのにいい季節がやってくる。時間を見つけて二人でまた走りに行こう。

そして、夜は旅路を振り返りながら一杯やろう・・



PEN E-PL3+SIGMA 30mm F2.8 EX DN