whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Seven years・・

JUGEMテーマ:写真日記

2005年6月13日・・ キミと付き合い始めてもう7年経つんだ・・

YAMAHA TT250R Raid
Seven years・・

17日で任意保険が切れるので、気になってご本家(音が出ます)で調べたら、7年前の今日のこ
とがエントリーしてあった。 

たぶん94年製なので、来年でハタチだ! お祝いするか?

僕と付き合う前のキミの事はよく知らない。
7年で1万キロちょっとしか走っていない。
もっとガンガン乗り廻してくれる相手のほうが良かっただろうか・・
これからも、そんなに濃密な時間は過ごせないかもしれない。

キミは僕のところに来て幸せだった?

僕は幸せだった。タブンこれからも・・




と、まあ、そんな感じでこれからも乗って行くのですよ・・


PEN E-PL3 + SIGMA 19mm F2.8 EX DN