whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

見つめる・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

その先に、祭連。

 

キミは何を、思う・・

 

 

 

 

 

 

見つめる・・

 

 

 

 

 

さて、今週は週明けからずっと、この話題で持ちきりでした。

 

台風19号「ハギビス」

 

進路がどうなるのか、仕事のツレ達がそれぞれにわか予報士なって

持論を語ってきましたが、滞在中の瀬戸市もその洗礼を受けそうです。

 

ソレより関東地方、特に前回大きな被害の出た南房方面は、その追い打ちが心配。

家も大事ですが、何より身の安全の確保を優先してください。

 

僕は、明日の仕事は中止となったので、終日ホテルに籠もります。

居心地の悪いホテルなのですが、タブン身の安全は確保できるかと・・

 

それでは皆さん、ご安全に。

 

 

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3