whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

コチラで随分長くブログをしておりましたが、引っ越して参りました。

 

以前は本家と呼んでいたバイクネタを中心にしたサイトを持っていましたが、ソコがおとなの事情で閉鎖。その前にスピンアウトして並走していたブログがコレになります。

長く書くうちに嗜好はバイクから写真へと移ろい、旅が多い仕事だったので滞在先でのひと時を撮り納め、紹介する記事が多くなりました。

その旅の多い仕事スタイルも、親の介護に直面して難しくなり廃業。すこし早めのリタイヤとなりましたが、残りの人生を生きていく算段を模索しているところです。人生のほほんと生きるより、切羽詰まったほうが刺激があって良いかと、強がっております・・・

ところで、本人は写真日記のつもりで綴っておりますが、内容と写真とリンクしてないことが多いです。またその内容も緩く書き記していますので、情報に関する確度は適度に期待して下さい。

ページレイアウトは、パソコンでの閲覧に最適化しています。スマホではやや間延びしたレイアウトになるかもしれませんが、ご容赦ください。また、掲載写真をクリックすることでの拡大表示が出来ます。その際、写真保存先の外部サイトに移行します。

さて、今年57歳。早くも各所のネジが緩み、ボケ始めているなぁと感じる今日この頃。

オッサンの次の10年の歩みに、お付き合い下さい。

 

2023年5月20日 加筆・・・

 

 

 

 

 

プロフィール
id:orihasat はてなブログPro
ブログ投稿数
1771 記事
読者