whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

今日は勤労感謝の日・・

JUGEMテーマ:写真日記

勤労感謝の日は、仕事があることに感謝しながらはたらく日っ! と昨年は語っていたが、今年は休んでいる。

と、言っても、このあと控えているちょっと大きな仕事のことで、頭の中はイッパイいっぱい・・

しかし、その仕事、あとちょっとの所で動き出せずにいる。
その状況を打破するために、月曜日は下げなくてもいい頭を下げに行くのだよ・・
スーツ着て、菓子折り下げて。 スーツは面倒だな・・ジャケットでいいか。

あー憂鬱。


今日は勤労感謝の日・・

平身低頭・嘘も方便・・オトナの対応と・・・

まぁ仕事を頂くには、時にはそんな営業活動も避けては通れないのです。

勤労感謝の日は、こんなことで滅入るより、バタバタ仕事している方がいいな・・


K-5IIs+SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM PA