whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

アキイロ・Flash up・・・

JUGEMテーマ:写真日記

先日のエントリーに書いた山間の街に仕事で出かけてきました。

アキイロを収めようとデジイチを持って出かけたものの、案の定紅葉は終了と言った感じで、
グッと近くに迫った山々もすでに枯れ木状態・・ 目論見外れたり。

 

アキイロ・Flash up・・・

 

紅葉、家の周りの方が、まだまだ残っています。

すっかり日が傾いてから帰宅したので、フラッシュを炊いて撮影してみました。

夜桜ならぬ、夜もみじ・・

今日は36のフラッシュ直当てで撮りましたが、多灯発光とかライティングしながらのもみじ狩りも楽しいかも。

葉が落ちる前に、やってみよー


K-5IIs+SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM PA+AF-360 FGZ