whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

47,000円なり・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
 
願いましてわ Bridgestone BLIZZAK REVO 2 2015年製造新品   28,000円なり・・
トヨタ・シエンタ純正鉄チン中古ホイール 12,000円なり・・
持ち込みタイヤ・ホイール組付サービス 7,000円なり(バランス・窒素ガス充填・車両への脱着交換込) では・・
47,000円なり。 かなりお安いかと・・  
 
 
 
 

47,000円なり・・

 

 

 

シエンタのスタッドレスタイヤをオークションと持ち込みタイヤ組み込みサービスを利用してセットしました。 大手量販店を利用しても、この値段は難しいでしょうね。

また、今回利用したサービスは予約制なので、作業開始までのウエイトが無かったので至極快適。 前出の量販店ではこれからハイシーズンに向けてヘタしたら半日費やします。

多少手間暇は要しますが、ネット時代の今、ソレを駆使すれば居ながらにして選択発注。数日後には手元に届く。 時間とコストの有効活用。いい時代になりました。

コレを体感してしまうと、タイヤの購入取付はこのスタイルが僕の標準となりそうです。

ちなみに、僕は今回コチラでサービスを受けました CarCarJapan ココもネットで検索。 同じ町内、ご近所さんでした・・

さて、早々スタッドレスに交換しましたが、晩秋はしばらく気温は高めとか。 恩恵に預かるのはいつになりますかね・・

 

 

LUMIX GH4+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S