whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

上尾仕事・終了・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

上尾仕事、本日無事終了しました。

 

仕事は集う人の心意気で質が決まる。あらためてそして今更ながら強く感じました。

今回は笑いの耐えない、そしてスキルの高いメンバーと仕事ができて良かった。

もちろん結果も上々。今はひとり祝杯を上げています。

 

来週から坂戸仕事の是正作業を数日掛けて終わらせたら、いよいよ埼玉県から撤収。

領家の仮住まいから眺めるこの夕景も、そろそろ見納めです。

 

 

 

 

 

上尾仕事・終了・・

 

 

 

 

 

ところで、久しぶりに大きな揺れの地震でしたね。

長時間の揺れとその振幅に、かなりビビりました。

 

このあとドカンと更にデカイのが来ないとも限らないので、

用心しましょう。

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30