whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

坂戸ライザップ・・

 

 

坂戸にそんなのありませんけど。

 

昨年の7月から今年の4月22にまで、坂戸と上尾界隈での仕事に携わったことで、体重を8kg近く落とすことが出来ました。

 

早寝早起き毎日規則正しい生活と、正味6時間ほどの筋トレならぬ肉体労働。盛夏の頃は室温30℃超え。

水は毎日2リットルは飲んでいたかな・・・

 

仕事もカラダも、結果にコミット。まるでライザップみたいでしょ?

 

違うのは、毎日対価が発生したことですかね。仕事をしながら痩せることが出来る。願ったり叶ったりみたいなハナシですが、

対価を得るのも痩せるのも簡単なことではないですね。

 

 

管制塔・・

 

 

せっかく絞った(落ちた)体重も絶賛リバウンド中。

 

スマホと連動している体重計を使っているのですが、久しぶりに量ったらそのリバウンドぶりに、何かの間違いですか?的なお叱りを受けてしまいました。

秋が深まりつつある今日この頃、リバウンドを加速する誘惑が待ち受けていますね。

ヤバイよヤバイよ~

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30