whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

という訳で・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

次の仕事場は沖縄でした。那覇市内泊界隈に滞在中。

 

夏の沖縄。初めて来ましたが、とにかく半端なく暑い・・

 

 

 

 

 

 

という訳で・・

 

 

 

 

じっとしていても、じわり汗ばむ。

炎天下、歩けばすぐに汗が吹き出してきます。

 

仕事が終わると、ビールが欠かせない毎日ですが、

僕的には、夜更けに港近くのコンビニまでフラフラ散歩に出て、

ご当地アイスを夜風に吹かれながら食べる。

そんな過ごし方が楽しい、ココ数日・・

 

 

 

 

 

という訳で・・

 

 

 

 

今回もしばらく滞在することになります。

夏の沖縄に長期滞在。プライベートでは中々実現できない体験。

もちろん仕事がメインですが、合間でアイランドバケイションを

大いに楽しむことにします。

 

さて仕事から戻ると、例のモノが届きました。

発売日は明日なので、フライングゲットですね・・

 

手にした実物は、かなりニヤけてしまう仕上がり。

いい感じです。

 

 

 

 

A036 + 7M3