whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

達観・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

結局、今の仕事を継続することにしました。

 

さっさか見切りをつけて、大盛況のナントカトラベルを使って骨休めとも思いましたが、

先を見て今は出来るだけ稼いでおいたほうが良いと判断。もう少し頑張ります・・

 

人生というスパンで見ると1年2年なんて一時みたいなものですが、五十路も半ばに差し掛かるといつ何時何が起こるか判らない世代。時間は大切です。

 

そんな感じで、来週火曜日には坂戸仕事コンプリート。水曜日からは次の任地に赴きます。

今夜は自宅に一時帰宅していますが、明日は新しい住処の契約に大宮まで出かけます。

 

 

 

 

 

 

達観・・

 

 

 

 

 

 

XF90+X-T30・・