whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ハツユキ・・

JUGEMテーマ:写真日記

横浜の初雪は、予想外の大雪でした。

当然外出なんてする気にもならず、窓辺から非日常の風景を切り撮る、キリトル・・


ハツユキ・・


時折吹雪いてましたね・・

できれば、このまま今日は家に篭っていたかったけど、晩ごはんネタがなくて、出かけるはめに・・







昨年新調したスタッドレスの出番です。今年はあと何回か積雪ありそうな気がするな。

うちの廻りはすぐ積もるんだけど、今回は幹線道路も結構な積雪で、明日の朝がとても不安になった。

なので、早々に明日の仕事は休みにしてしまった。何しろ秦野集合だし、
お仲間さん達、遠くから集まってくれているんでね・・

明後日からガンバリますっ!


k-5IIs+SIGMA 70-200mm F2.8 APO EX DG OS