whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

2月も終わり・・

JUGEMテーマ:写真日記 昨年の10月頃から始まった二つの仕事が、2月に入ってそれぞれ終了。 昨日からオトナの春休みに入った僕です。(そんなのあるんかい・・) このところ、大きめの仕事は先方の都合で何やら芳しくない終わり方が多かったのですが、 今回はこのまま行くと悪くない結果が待っているかも・・ 久しぶりに「春ってステキっ!」と思えそうかな・・  
2月も終わり・・ まぁ、明るい気分になっているのはソレばかりが元ではなくて、 昨日は今年高校受験だったkeiの合格発表日。 どこまでもマイペースで、どうなることやらヤキモキしていたけど、何とか進路決定 (^o^) 「いつ頃、合格を確信していた?」 この質問に彼は昨日合否結果の入った封筒を開けて合格の文字が見えるまで、ヤバイと思っていたとか・・ 一応プレッシャーは感じていたんだね。 この冬は寒さが厳しくて、雪にも悩まされ萎えちゃう日々が多かったけど、ここ数日の小春日和の暖かさみたいに 今はココロ暖かく穏やかな気持ちです・・ あと数日この余韻を味わいたい。 その後は現実世界、確定申告です・・・ OM-D E-M1+M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO 函館にて・・