whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Xmas・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
家族年齢が上がると、クリスマスに対する期待値も随分と変わるものです。 子供たちのプレゼントへの期待には、親の財布が追いつかないので パパサンタの役目は遠に終了。
各々、何となく自分へのご褒美ということで、セルフで財布と相談している模様。 keiは奮発して昨日PS4を買って来ていた。 バイト頑張っていたもんね。いいんじゃない・・
僕のセルフプレゼントは、明日届くかな・・ 昨年は40-150がソレでしたが、今年はガラリと指向が変わってカメラ関係ではないです。
僕の中では家族で楽しめるモノ。キーワードは「セッション」と勝手にニヤニヤしているのですが、 はたして食いついてくれるかどうか?
明日以降、ちょっと楽しみです。  
 
 

Xmas・・

MZD 40-150mm F2.8 PRO+OM-D E-M1