whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ハコダテヤマ・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
雪が降っていますので、山頂からは何も見えないと思いますが、それでもよろしいですか?」 券売所のお姉さんにそう促されて、それでも登った函館山・・  
 
 
 

ハコダテヤマ・・

 

 

確かに吹雪いていました。 それでも屋上展望台で粘っていたのですが、やはり寒さに負けてしまい、 レストランでコーヒーで暖を取っていると・・ すごいねー 自然の流れって・・予想外・急展開の快晴に!

 

 

 

 

白と青のコントラストが美しすぎ・・

 

 

 

 

函館山・・夜景は見れなかったのですが、僕にとってはこの世界観の方が良い収穫でした。

 

 

 

 

振り返ると、白と黒の世界。 北国は冬に厳しくも真の美しさがあると感じた旅でした・・

 

 

OM-D E-M1+M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO