whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

823・・

JUGEMテーマ:写真日記

今日も暑かったね・・

823・・

 

最近、空を見上げた雲の写真ばかりですが、夕暮・・今日もソラがきれいだった。

 



同じ立ち位置で90度くらい北にパンすると・・

 

 

 


秋の気配を感じる柔らかい感じの雲。
しかしよく見ると・・

 




チカラコブたくましい感の入道雲。 今日も暴れているんだ・・

さて、南のソラに目を向けると・・

 

 

 

三日月がクールに地上を眺めています・・





まだまだ暑い日が続いていますが、日差しの角度や夕暮の時間等々・・着々と夏の終わりが
近づい
ていますね。

日が暮れてから吹く風もピークの頃より涼しくなった感じが・・

容赦ない酷暑には参ります。早く涼しくならないかなーと毎日願っていますが、夏の終わりっ
なんか寂しさを感じるのはなぜだろう?


この頃の感覚って、恋の終わりに感じる寂しさと愛通づるモノがあるんだけど・・
浮かれていた気持ちが、スゥッと引いていく感じ。

僕は、そう感じています。

皆さんは、どうです?


K-5+ 50-200 F4-5.6 ED WR