whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

夕焼けキレイ・腰イタイ・・

JUGEMテーマ:写真日記

今日から六本木界隈で仕事です・・

帰り道、首都高から眺めた西の空が何ともドラマチックだったこと!
今日はPENを持たずに外出したことを、やや後悔・・
でもスマホでもコレくらいは撮れたよ。

夕焼けキレイ・腰イタイ・・
夕焼けは感動的だったけど、今朝仕事開始早々に重いものをエイッと持ち上げたら、腰に違和感が・・

ちょっとヤッちまったみたいです。

昼休みにドラッグストアで湿布を買って、取り敢えず仮の治療。
帰宅後サポーターを巻いたら随分楽になりました。

真っ直ぐ立つのが辛くて、お猿歩きでしたよ・・

仕事は待ってくれないんで、明日はだましだましやってきます。