whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

VOICE from editor・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

昨夜、一冊の本が手元に届きました。

 

 

「 VOICE from editor 」

 

 

5年前に奇跡の復刊を遂げた「 MOTO NAVI 」

ソレの扉を飾るコラムが「VOICE」 この本はそれを書籍としてまとめたモノ。

そしてこの本を造るにあたり資金をクラウドファンディングで集う。

編集長の河西氏、いつも仕掛けるのが上手です。

 

 

 

 

 

 

 

VOICE from editor・・

 

 

 

 

 

 

昨日は、その出版記念パーティー

少しばかり出資をした僕も、招待されていたのですが、

そんな時に限って、仕事が入ってしまうのです。

 

折角なので、僕に代わってkouに参加してもらいました。

一時書籍関係に興味を持っていた彼には、出版社で開かれれるパーティー

良い体験なるかと思ったのですが、

「もう一度バイクと暮らす」

ソレがテーマの雑誌の読者層は、kouよりもかなり先輩だったようで、

少し構えてしまったそうです。

 

「親父が参加した方が楽しかったと思うよ・・」

 

そうでしたか・・

 

パーティに参加出来なかったことは、心残りではありますが、

君が持ち帰ってくれたその本には、今回の出資者の名前とコメントが記されており、

僕のソレも見つけることが出来ました。

 

貴重な体験、宝物になりそうです・・

 

 

 

 

 

 

XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS+X-T10