whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

久しぶりに・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
 
風邪を引いています。ソレもこっぴどく・・
軽い喉の痛み、熱はナシ。 自然治癒を目指していましたが、1週間を過ぎても改善せず 悪くなるばかり。
一昨日の晩、咳が切れなくて極度の寝不足。 ギブアップして、アサイチ病院に行きました。
色々薬をもらって、様子を見ているのですが、 咳が治まらないのですよ。 ツライ・・
アラフィフのオッサンは、頑張らずすぐに医者に掛かれということですな・・
明日は寝込みます。  
 
 
 
 

久しぶりに・・

 

 

 

路傍の風景。楽しませてくれたそのフィールドは、 管理者の手で跡形もなく整理され、今はある意味整然とした荒野となっています。 寂しいですが、仕方ない・・

変わってこの時期、ウチの廻りはまいど毎度の黄色い花がイッパイなんだよね。

いい加減、名前覚えなさいよ って、感じ・・

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10