whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

21029・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
 
シエンタに乗り始めて1年経ちました。 お題目の数字は、今日までの走行距離。
このところ、都内通勤が無いので距離の延びは控えめな方なんですが、 コレに乗っている一般の方が見たら驚くかもしれませんね。
 
 
 
 

21029・・

 

 

 

 

仕事にプライベートに、よく働いてくれています。 1.5リッター+CVTは丁度いいキビキビ感・・

決してパワフルなエンジンではないと思うのですが、 変速ショックのないCVTとの組み合わせが、 そこを上手に補完しているのでしょう。 人も荷物もソコソコ積めて、ちゃんと走って燃費も良し。 丁度いいって、大事だなぁ・・

いい感じの付き合いは、明日から2年目に入ります。

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10