whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

3回目・・・

 

 

 

今日の昼前に、3回目のワクチン接種を済ませてきました。

2回目ガッツリ発熱して大変だったので、今日明日は何もしなーいと決め込んでいるのですが、今のところ腕の痛みも軽妙。頭痛発熱もなし。

ほっておくと、そのまま冷蔵のドアを開けてカシュっと開けてしまいそう。それが危険・・・

前回も余裕に構えていたら、その後夜半過ぎからキツイ24時間となったので、まだ判らないですね。

 

さて、今回もHAMMERHEADの会場で接種。先月両親の3回目で来た時は、ソコソコ混んでいましたが、今日は空いていました。

しかし、ここは注射の思い出しか無いですね・・・

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30