whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

3回目、翌日・・・

 

 

 

何事もなくとは行かず、夜中に少し発熱がありました。37.3℃です。

16時過ぎの状況、微熱あり接種箇所周辺の痛みあり少し頭痛と、お約束の経過を辿っていますが、2回目の副反応に比べたら実に軽妙。

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

前後しますが、ワクチンは冒険をせずモデルナ。

モデルナは薬剤の量が半分とアナウンスされています。何故かは深追いしていませんが、ソレで済むなら少なくていいです。副反応が軽妙なのも、ソノ影響でしょうか?判りませんが・・・

今夜はビール解禁ですね。

 

昨日は11時過ぎの予約をしたのですが、平日にも関わらず2階に向かうエスカレータに人の列。接種後上がってみると、皆さんここがお目当てのようでした。

 

 

 

f:id:orihasat:20220319133415p:plain

■サイトページから借用

 

 

鎌倉紅谷 Kurumicco Factory

 

 

beniya-ajisai.co.jp

 

 

「まもなくクルミっ子切り落としは、本日の分終了となります」店員さんの残念なアナウンスが響いていましたが、まだ多くの方々が並んでいました。

人気なんですね。僕はまだ食べたことがないのですが、今度人が並んでいない時に、レギュラー品を買ってみたいと思います。

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30