whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

saico・・

JUGEMテーマ:写真日記


金曜深夜。一通のメール・・

「明日キャンツーに出かけますが、行ける人!」

そんな誘いに、所用が片付いてから装備をまとめて出かけた西湖。

出遅れたので着いた頃にはすっかり日が暮れていたけど、テントを張り終える頃には先発の
二人も買い出しから戻って、宴会のはじまり!

「9月の西湖ってこんなに寒かったか?」
酔いが廻るより先にカラダが冷えてしまい、歩いていける温泉へ。

湯船に浸かりながら語ること語ること・・まぁ、内容は健康にまつわる話題が多くなったのは、
アラフィフの仕方ないこと・・

結局閉店の22時まで2時間も浸かってしまった。

テントに戻ってからも日付変わるまでけっこう呑んだね。

オッサン達の夜はふける・・


saico・・

キャンツーは楽しいな・・

今回みたいに急に決めてサクサクッと出かけるのもいいね!現地集合だったのも僕好みのプランだ。

キャンプ場がクローズする前に、何回か出かけられるといいな。
もちろん今度はもう少ししっかり防寒対策してね。

あっ、パックのおでんも忘れずに・・


PEN E-PL3+SIGMA 30mm F2.8 EX DN