whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

o-bon・・

JUGEMテーマ:写真日記

 
「tokyo st」

f:id:orihasat:20210526224533j:plain




帰省ラッシュも一段落した感のある東京駅。すでにUターンが始まっているんだもんね‥

 
farewell

f:id:orihasat:20210526224556j:plain




少し遅くスタートしたカミさんのナツヤスミ。青森に向けて旅立った行きました。
僕ヒトリのフリータイムがはじまりました。と言っても明日早朝コドモ達が帰ってくるのですが‥
 


「kehai」

f:id:orihasat:20210526224701j:plain




今日も昼間は厳しい暑さでしたが、夕方外に出ると涼しい風が吹いていました。
学生の頃、仙台に住んでいたのですが、お盆休みの頃に東京に遊びに出て、帰ってくると風向きが変わっていて秋の気配を感じたのを覚えています。
今日の夕方はふとその時の感覚を思い出してしまった。
多分明日も暑いと思うけど‥

 

 

f:id:orihasat:20210526224724j:plain




で、今日は何していたかって?
普段チャンネル権のないテレビの前に陣取って、取りためていた朝の連ドラ「おひさま」をイッキ見していました。
このドラマはいいですね。心温まります。泣けます!朝からコレ見ていたら目が腫れてしょうがないよね。
あー眠くなってきた。寝るかな・明日早いし‥
こうして僕の極短い真の?ナツヤスミが終わっていきます。


k-5+ sigma18-50 F2.8 EX DC MACRO