whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雨の栄町市場・・#01

 

 

 

2020年7月16日18時過ぎ・・・

僕的にちょっとディープ過ぎて、二の足を踏んでいた夜の栄町市場に、意を決して身を投じた時のはなし。(^^)

 

 

whgblog.com

 

 

 

いきなり深部に入るのは気が引けたので、入口付近の入りやすいお店で景気づけ・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

何品かつまみ頼んでオリオン飲み干して、危うくココで〆て帰りますか・・・

みたいな事になりそうでしたが、ほろ酔い気分になったところで、カメラ片手に徘徊開始です。

 

 

 

管制塔・・

 

 

「全色本店」

 

店名が面白くて一枚頂きましたが、中に入ったらハマっていまたかも。でも表からは僕的警戒レベル高しでしたけどね・・・

 

 

ja-jp.facebook.com

 

 

 

管制塔・・

 

 

「えび」だけ・ですか・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

地元の方々の憩いの場。そんな感じの夜の栄町市場。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

19時過ぎた頃には、それぞれのお目当てのお店で、賑々しく宴が開催されていました。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

おっと、ピース頂いちゃった・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

こんな雑多感が大好物なんですけど、見かけによらずチキンなもので、スッと中に入って行けないのです・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

そんな訳で、まだしばらくカメラ片手に徘徊が続きます・・・

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3