whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雨の栄町市場・・#02

 

 

 

栄町市場が、僕的にディープ過ぎる所以は、市場のそこかしこに点在する廃墟感にあります。この写真でもお判り頂けるかと思いますが、背景の暗がりにソレを感じられると思います。

特に昼間の強烈な日差しに照らされたソレを見ると、ここ大丈夫かいな?そんな強い不安感を感じるのですが、宵の帳が全てを包み込んで有耶無耶にしてしまう頃から、酒飲みにはたまらない空間へと変貌します。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

先輩、どちらへご出勤ですか・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

お惣菜店で買い物をしていた姉さんにレンズを向けたら、そちらも向けていた。いや、ガラケーだから写真を撮ろうとしていた訳ではないかな・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

夕方から激しい雨降りになりましたが、いっとき雲間から薄く夕暮れの日差しが差していたようです・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

市場ねこ・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

ちょっと面長ちゃん・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

また雨が、激しくなってきました。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

続きます・・・

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3