whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

X-T50・・

 

そんなモデルは存在しないです。出ないかなぁという僕の妄想・・・

X100VIがIBISを内包して登場したので、その辺のコンポーネントを使ってこしらえると、そんなに道は険しくないのではと思うわけです。

軍艦部もX100VIの右肩をそっくり流用して、SSとISOの切り替えギミックを実現する。

そうすると、軍艦部でほとんどの設定が出来てしまいます。

弄って楽しくよく映る、気負わないカメラ・・・

 

ところで、8年前にX-T10レンズキットを購入した時の値段は96,048円でした。

 

 

whgblog.com

 

キットレンズ、XCではなくXF18-55です。今の価格を見るとどちらがバグっているのか、判らない・・・

 

 

97%・・

 

 

そして5年前、X-T30ボディの初値は10万半ば。コレでも値ごろ感があった。

カメラほんと高くなりましたね・・・

 

whgblog.com

 

T50が実現しても、こんな値付は無理だろうし、それならT5に行きなさいとなるのでしょうね。

今年FUJIFILMは、ボディ3機種を出すと噂があります。X-Pro ・X-E と、此等の後継機かと思われ。

 

 

97%・・

 

 

もうひとつはX-T50と、ならんだろうか・・・

今夜もちょっと呑み過ぎたかな。おやすみなさい。

 

 

GR IIIx