whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

開放散歩・・#01

 

 

 

みなと大通界隈に、いい感じの佇まいのレストランがあったなぁと、空覚え。

 

ココなんですけどね・・・

 

 

 

PH

 

 

 

どうも、やっている気配がない。

 

 

 

PH

 

 

 

洋食「梅香亭」 

コロナの影響で閉店したのかと、勝手に想像しつつ店を後にしたのですが、帰宅後調べてみたら、なんと10年以上も前に閉じていたんですね。

ソレにしてはドアや窓も手入れがしてあってキレイでした。店を閉じてもこうして残るって良いですね。

街の歴史の継承。この先もひっそり残って語部になってくれると良いのですが、難しいかな・・・

 

 

 

PH

 

 

 

 

さて、昼ごはんの目論見が崩れてしまいました。ココも良さげでしたが、少し歩くことに・・・

 

 

 

 

PH

 

 

 

今日はやっと50mmを付けてカメラを持ち出しました。

 

 

 

whgblog.com

 

 

 

レンズはコレ一択で更に開放のみで撮る散歩。

少しお付き合いください・・・

 

 

 

PH

 

 

 

 

EF50mm F1.8 + Commlite CM-EF-E HS+7M3